【話題・インフラ】Noodoeが電気自動車の概念を変える Noodoe EV OSを発表

NoodoeはNoodoe EV OS、スマートEV充電ステーションの運用を統括する高度なクラウドオペレーティングシステムを発表しました。Noodoeの会長であるJohn Wangは、次のように述べています。「Noodoeは、世界の電気輸送への移行を加速することによって世界をよりクリーンにすることを使命としています。私たちはうまく設計されたEV充電インフラストラクチャソリューションでこれを実現しています。そのソリューションでは、組織体が今日の大変革の一翼を担うのに役立ちます」。Noodoe EVは従来の充電ステーションのコンセプトとは異なり革新かつ豊富的な機能を提供することにより建設業小売業ホスピタリティ業界公共部門が駐車場をスマートなEV充電場所に変えて収益を生み出すことが出来ます。鍵となる差別化は、「頭脳」として機能するクラウドオペレーティングシステムであるNoodoe EV OSです。それはNoodoe EV充電ステーションの運営を統括します。Noodoe EV OSは、以下の機能を持ちます。

Noodoeが電気自動車の概念を変える Noodoe EV OSを発表(プレスリリース)

 

 

Tagged on: ,