【話題・告知】EV普及を考えるオンラインミーティング参加者募集/シトロエンAMIはなぜ日本で乗れないのか

2023年9月2日(土)、日本EVクラブが主催するオンラインミーティング『小型電動モビリティの普及を考える~CITROËN AMIはなぜ日本で乗れないのか』を開催。参加者を募集しています。参加費は無料ですが、事前申込が必要です。

EV普及に取り組む市民団体である一般社団法人日本EVクラブでは、20世紀型の大量生産大量廃棄の産業構造から脱却して「社会を変えるEV普及」を実現するためにどうすればいいかという大きなテーマを考えるために「EV未来プロジェクト」と題したオンラインミーティングを開催してきました。

おもな議論は、代表理事の舘内端さんをはじめ、日本EVクラブ設立当初からのメンバーが出演者となって行うスタイルで、私も出演者として参加してきました(今回も参加予定)。第7回となる9月2日(土)は『小型電動モビリティの普及を考える~CITROËN AMIはなぜ日本で乗れないのか』をテーマに議論しよう、ということになっています。

EV普及を考えるオンラインミーティング参加者募集/シトロエンAMIはなぜ日本で乗れないのか(EVsmartブログ)

EV普及を考えるオンラインミーティング参加者募集/シトロエンAMIはなぜ日本で乗れないのか

Tagged on: ,