【話題】日本初*・自動車専門出版社が手掛ける電気自動車専門オンライン・ニュース・メディア

長くEVを取材し続けてきたジャーナリストをして、2022年は「10年分の進化が1年にして起きた!」と驚かせる特別な年となり、巷を流れる電気自動車の情報量が圧倒的に増えました。2023年にスタートするTHE EV TIMESは、そんな時代の流れに着実にキャッチアップしていただけるよう、多彩なニュースを集積して毎日お届けします。

新型車の試乗記および、電気自動車に詳しい識者のインタビューにも力を入れます。いずれも紙幅をたっぷり使い深く切り込んで語る展開とし、取材時点で入手できる最大限の情報を、漏れなく掲載します。

著者陣には日本の自動車ジャーナリズム界の重鎮・岡崎宏司氏を筆頭に、御堀直嗣氏、生方 聡氏、岩尾信哉氏ほかEVの取材を長年続けてきたメンバーを起用。エグゼクティブ・アドバイザーとして電気自動車関連の開発を30年以上にわたって手掛けたエンジニア、福田雅敏氏が監修します。

プレミアムカーのユーザーをターゲットとするコンテンツと同様、ロゴおよびページデザインもクオリティ感を重視しており、グッドデザイン賞受賞歴もある有限会社エイチ・ディ・オーに制作を依頼しました。

日本初*・自動車専門出版社が手掛ける電気自動車専門オンライン・ニュース・メディア 「THE EV …(PR TIMES)

 

Tagged on: