【話題】レクサスが最強「4輪車」を世界初公開!? 水素エンジン搭載の「オフロードバギー」がスゴかった!

発表動画の冒頭では、レクサスインタナーショナルのプレジデント&チーフブランディングオフィサーの佐藤恒治氏がブランドビジョンや4代目へとフルモデルチェンジしたLXのコンセプトを解説。そこで佐藤氏は「後半には、サプライズもひとつ用意しています」とコメントしています。その後、新型LXの解説が続き、中盤からレクサスグローバルブランドマネジメント・ゼネラルマネージャーの富樫弘央氏が登場。ここでも新型LXの詳細な説明がおこわれますが、途中で富樫氏は次のように話します。「LXがお届けするオンロードやオフロードでの体験を超えて、さらなるアドベンチャーを求める、情熱的なお客さまがいらっしゃいます。レクサスは、移動の自由と雄大な自然との触れ合いを通じた『気づき』を提供し続けたいと願っています。

2021年10月14日、レクサスはオンラインにて新型「LX」を世界初公開しました。発表の様子は動画にて紹介されましたが、新型LXとは異なる新しいコンセプトモデルがお披露目されたのです。(くるまのニュース)

レクサスが最強「4輪車」を世界初公開!? 水素エンジン搭載の「オフロードバギー」がスゴかった!

Tagged on: